ラベル

2013年9月16日月曜日

Facebookの婚活に特攻した たぶん終わり

前のサイトがBOT臭いので辞め、大手サイトを覗いたりしていたがもう飽きた件について


とにかくレスポンスが遅いし、なんかこっちが女をちやほやしてやらなきゃいけないっぽい雰囲気が耐えられない。
自己紹介書いたり写真あげたりしてもほぼいいねされない(オレのルックスが悪いだけだろうか)
こっちがしたいいねも数日後にちょぼちょぼ帰ってきて、メッセージ出してもレスが帰ってこない。
普通メッセージ来たらなんか返すだろ。よっぽど男が群がってて返してる暇無いとかだろうか?

はっきり言ってめんどくさすぎる。これに1ヶ月2000円〜なんて払えんよ。

なんかWebでは流行ってるとかすごいみたいなこと良く書かれてるけどなにがすごいのか全然わからない。半年1年スパンでチェックしてなきゃいけねぇのだろうか。

とりあえずオレは今はモンハン4のほうが大事なので。

--追記
どうやら有料会員が検索上位に来る関係で金払ってない奴は見てすら貰えないシステムになってるっぽい。さすがに月額1500円ぐらいのをまとめて1年とか払う気にはならんし(そもそも1年も婚活するってどういうことだよ?)2000円オーバーを毎月払うのも馬鹿らしいのでもうやらないです。

0 件のコメント: